プロフィール

そふぁ

Author:そふぁ
-SA-

・Name:そふぁ。
└→迅速,伍│曇空(2013/1/13)

・KD:60

・Rank:中佐2

・Clan:迅速

-その他-

Skype:sofa1024

Twitter:hwhw_sf

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

そふぁみりー。

Category : 未分類
そふぁみりー。
ってゆうお遊び即席くらん建てたよ(´・ω・`)

暇なとき一緒に即席しよお♪

45or50orラダーで、メンツによって変えてくよ。

それじゃあ、おやすみ(*´ω`*)


脊髄→迅速

Category : 未分類
脊髄はいろいろあって解散しました。

んで、あぽの迅速とゆうクランに誘われたんで、今んとこはここに滞在するつもりです。

にしても、最近あたらなすぎて萎えてます(´・ω・`)
はやくIE3.0に慣れたいです。

前にCWのSSを貼ってきますとかゆってたけど、BlogにSSの貼り方がわかんないですw
SSの貼り方わかり次第、どんどんSS貼ってきます(*´ω`*)

DeathAdder→IE3.0

Category : 未分類
DeathAdderIE3.0にマウス変えたよー。

変えたのはいいんやけど、全然あたらんくて萎えてる・・・。
けど、ちょっとづつあたってきてるから、このままAIMがよくなってくと嬉しいなー(/ω\*)

これからちゃんと野良やってくつもり!
ビギンズにこもる予定かなー(笑)

んで、明日からCWのSSもとって、Blogに貼ってくわ♪

じゃ、またなー(*´ω`*)

初更新♪

Category : 未分類
あぽと一緒にブログ作ってみたよん。


これから更新してくんで、みんな見てなー。
